2011_09
07
(Wed)15:19

ケンシロウ降臨!

※目がチカチカします(☆。☆)
かなぶん
 
かなぶん22 
kana55.jpg kana66.jpg
手、全然当たってないから死なないと思うよ( ̄m ̄*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

手、当たってないんだ(≧ε≦;)
風圧で弱らせるんだね!
弱った虫さんは、ママが素手で捕まえて圧死?

2011/09/07 (Wed) 16:54 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

e-488ばばりんさん♪
当たりそうで当たらない神業なのです(^m^*)
イボビームで弱らせてるのかも??
いちお女子なので触れるのはイヤみたい。

素手で圧死~!?想像するだけで(+o+)ヒィィ
今度お手本を見せてねi-278

2011/09/08 (Thu) 11:15 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

良い!!

ものすごーくツボにはまって
笑い転げました(爆笑)
ってか今もコメント書きながら
ニヤニヤしてます。
これから買い物にいくので
スーパーで思い出さないよう頑張ります(>_<)

2011/09/08 (Thu) 15:30 | shippolove #yfAw.oYg | URL | 編集 | 返信

はなちゃん、ムシ君相手に、空手の練習~~~~~

2011/09/08 (Thu) 21:17 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

e-488shippoloveさん♪
お買い物は無事にオーワッタ?(^m^*)
喜んでいただけて光栄です☆
はなっぺ、ヒトなら39歳くらい!らしいのですが、
こんな39歳、ドンびきですわなぁ(-公-;)

2011/09/09 (Fri) 00:51 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-488kumikoさん♪
まるちゃんに怒られたから虫さんに八つ当たり~e-442
黄金虫だとパックンチョしちゃうよ...

2011/09/09 (Fri) 00:58 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

思わず吹きました

v-8素手じゃないでしょ、軍手してるでしょ!
真剣に戦ってるのがおかしいわ~。

2011/09/11 (Sun) 18:35 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-488ちょもママさん♪
軍手に地下足袋にエプロン、フル装備で真剣勝負です^m^
あ、穴のあいた意味の無いマスクも着用。
ちょもちゃんは虫には興味ないのかな?
おとなだからor女王アリだから??e-264

2011/09/12 (Mon) 00:48 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック