--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
01
(Fri)19:00

8月。。。


801-1

8月早々、オヤツを目の前に良い笑顔のhanaちゃんと、


8月早々、

801-2

お風呂上りに皮膚チェックされてるmaruちゃんです。

強力塗り薬のおかげで、皮膚は落ち着いてます。

801-3

2週間後くらいにたぶんまた悪化してくると思うので

その時に、以前コメント欄でアドバイスいただいた

マイクロバブルバスアレルギー診断等をやってみようと思ってますޥ


昨日・今日はひんやり気持ち良い朝でした

超珍しく早朝散歩なんてことをしてみましたޥ饽

hanaちゃんだけを連れて。(暇そうだったから)

801-4

朝日でおケツを日光消毒。。。?


夜は2匹で散歩。

801-5

朝のほうがスガスガしくて気持ちよかったです。


途中、まぶい猫ちゃん発見

801-6

なにがまぶいかって??

801-7

目がダイアモンドよりまぶい( ´艸`)

hanaちゃんも負けじと

801-8

夜の撮影って難しいですね(;´▽`A``


うちの近所にはこの猛暑日に未だに

日中(午後1時30とかӤä)にワンちゃんをお散歩させてる人がいます。

外からワンワンと聞こえたので、一瞬耳を疑いながらも

窓から覗いてみたら、2匹のワンちゃん(ビーグルと雑種っぽい子)を

連れて歩く女性とその母らしき人が。

え?大丈夫なの?と思い、思わず裸足で玄関先まで出て

アスファルトに足を付けてみましたが激アツでした

その時は一声かけそびれちゃいましたが

また同じことしてたら今度は言いたい。


「お前も裸足で歩いてみろ」と。。。


なーんて小心者の私には言いたくても言えませんが

やんわりとアスファルトの熱さを教えてあげたいです。


みなさんだったらこんな時どうしますか~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

今日もポチッと応援よろしくお願いします(^~^)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

