--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
05
(Tue)23:46

あご。。。


805-1

へんたいて・・・( ̄~ ̄;)

どれどれ、なになに

805-2

今日も元気に受け口だ


今日のここいらはお昼頃から夕方まで

雷&ドシャ降りでした。。。

hanaちゃんはドシャ降りの中、大好きなベランダに出ましたが

どしゃ降りの中。。。

さすがに即退場( ´艸`)


そして濡れたまんまでウップンを晴らすかのように

おもちゃを激しくかじってました

805-3

maruちゃんのあごより キミのあごのほうが心配だっ

805-4

調子に乗ってると本当にあごがはずれて

いつかの“チワブル疑惑”再燃しちゃいますよ?

805-6


動画をもうひとつҤ᤭

雷にビビリ中のmaruちゃんを動画撮影してたのですが

一番ビビってたのは撮影者である私でした(笑

(※途中爆音有りなので心臓のために音量下げて下さいネ)

では、どーぞޥ

雷ドカーン!

爆音と共に大きな地響きでもあったかのような映像ですが

音にビックリした私が階段でよろけただけですよ(・∀・)

夕方まで続いた雷のせいでmaruちゃんはまったく寝てませんNG

今(午後11時)になってようやく落ち着いたようです

805-5

雷が怖すぎて?2階でおしっこ漏らしちゃったことは内緒にしておこうޥ


日本ブログ村「珍しい犬」へ.jpg
ランキングに参加中です♪応援してね

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

