2008_08
07
(Thu)14:24

だらだら犬ゴハン。。。


新番組ƥ

806-1

犬の料理番組か~。 へぇ~

ペットブームも来るとこまで来たね~。

806-2

助手ぅ!頼りねぇぇーっ


校長「では、今回の材料のご説明を・・・」
806-3

え? りょ、料理名の前に材料説明なの?

ま、それもありっちゃありかҤ᤭

806-4

校長ぉ~っ 寝るなーっ

校長「それでは、クッキングスタートです̲..

806-5

ほぉ。お湯少なめってのがポイントねΡ

806-6

アクはあえて取らないのがミソねԤ

校長「アクがこんもりしてきましたら・・・」

806-7

なに?やけくそ??

校長「おからにササミの出汁を吸い込ませるように混ぜます」

806-8
校長「料理名は“ササミおから”です」(まんまじゃん!)

それはそうと校長、味見しまくりましたね?

口になんか付いてますよ( ´艸`)


校長「そ、それでは試食タイムです

806-9

カラフルなランチョンマットですねぇ餭

で校長、肝心のお味はいかがですかぁ?

806-10

早ぇぇよ


変な番組だったなぁ~ƥガチャガチャ


。。。完。。。


2匹の最近のゴハンでした~ޥ

市販のフードも与えてますが、

添加物ゼロの食事も与えたくて適当にだらだら作ってます。

ワンゲル係数を少しでも抑えるため

806-11

このように値引きされたものを買ってます(。-∀-)

200円程度で2匹×2日分作れるので

シーザーより安く済みます。。。

高級シーザーとは比べちゃいかん内容ですが


ランキングに参加中です
犬2頭飼いhanamaru.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック