--_--
--
(--)--:--


2008_08
11
(Mon)04:23

Nai・Nai 87。。。


懐メロ、シブがき隊~「Nai・Nai 16」ޥ

811-2

フフン?

811-1

フフンってなに( ̄▽ ̄;)?

811-3

ハッӤä もしや

811-4

いつもにも増してのmaruちゃんの不気味な笑い。。。

ひょっとして

811-5

やりおった。

買ったばっかりなのにガーン.gif

811-7

maruちゃんは知ってたの

811-6

やっぱり知らなかったんだ( ´艸`)

昨日までズラ、あったもんね?

811-8

チャームポイントのトサカが無くなっちゃうとさぁ、

811-9

トリ通り越してどっかの民族みたいなんだよね。。。

811-10


想定内のことだったので怒りませんでしたけどね~

ま、想定外のことされても
811-11
(これも買ってすぐの時にhana坊がӤä

怒れないんですけどね~(●´ω`●)ゞ

ものすっご へこみましたが


我が家は被害者の会メンバーの家具達で溢れかえってますå


今まで飼ってきたワンちゃん達はこんなことしなかったような


ランキングに参加してます
はちまきバナー.jpg
応援よろしくネ­
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

