2008_08
19
(Tue)03:29

ちゃん・リン・シャン。。。


お盆明けそうそう

819-1

う、うん。 ちょっと臭うね(-ω-;)

819-2

気付けば2週間洗ってなかった。。。(水泳大会以来)

口の周りがジャングル化してる。

819-3

はい。洗っちゃいますね

ついでにジャングルを伐採しますねϤ

チョキチョキ~ シャワシャワ~

ちゃんリンシャ~ン

完了

819-4

別人 別犬 別物

819-5

子熊みたいでカワイイっܤϡ

それでもやっぱり すぐキレちゃうけどね

819-6

二重犬格maruちゃんでした。

819-7

10人中12人は気付かないだろ~ねää

だってまったく変化ナシだもん( ´艸`)

819-8

ちゃんリンスしてシャンプーしたのにね~。

帰宅したパパでさえまじまじと見て「本当に洗ったのぉ?(¬з¬)」だって。

maruちゃんには「わぁܤϡ真っ白!お目目クリクリ!お人形さんみたい」だって。

819-9

元からお人形さんみたいにカワイイってことじゃな~い?

そうゆうことにしとこうよ (。-∀-)ハハッ


お盆休みは特にはどこへも行かなかった出不精hanamaru家です。

23日・24日の『Dog Festa』in 豊洲が気になる今日この頃です。

う~ん、ワンコ連れで行くにはまだ暑いですよねぇ。

とっても悩み中です。(小さな悩みだ:笑)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ブログ内のニックネームha-nyan87から*hanamaru*に変名しましたޥ

これからもよろしくお願いします m(*- -*)m


ランキングに参加してます
2頭飼いバナーまこちゃん.jpg
­クリックしてね­
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック