--_--
--
(--)--:--


2008_08
21
(Thu)01:35

おーくしょん。。。


hanaちゃーん、大変 大変

820-1

インゲン食べてる場合じゃないよӤä

820-2

hanaちゃんの大切な大切な宝物がね、

オークションに出品されてたの ココ!

820-3

なつかしの・・・

820-4

そう、奇跡的にhanaちゃんが表紙わんこに選ばれためざマガ餭


過去記事

表紙決定のメールが届いた時。。。飼い主の興奮度★★★☆☆

めざマガ表紙撮影当日。。。飼い主の興奮度★★★★☆

めざましマガジン配布日。。。飼い主の興奮度★★★★★×100


でね、すでに落札されててね、

820-5

落札価格がナント50円!!


820-6

これ笑うとこ?

820-7

うんうん。そもそもフリーペーパーなんだし。

50円って値が付いただけでもすごいヨ( ´艸`)


我が家にはまだ数十冊在庫が残ってますޥ

hanaちゃんの熱烈ファンさん(いるのか?)にだけお譲りしてます。

ほっしぃ~ܤϡって方は一言下さいなɤɤϡ

820-8


ランキングに参加中でーす
肉球バナー.jpg
­肉球PUSH♪PUSH♪­
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

