--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
26
(Tue)00:12

ドッグフェスタ。。。後編?


前編ドコ(´゚A゚`)???って感じですが、お気になさらずに。

825-7

イベント会場ではシーザープチラグジュアリーの試食コーナーがあったのですが、

試食会(ドッグフェスタ豊洲)

こんな感じで3匹(ココちゃんもご一緒でした)とも食べずガーン.gif

スタッフのお姉さんと私達の間に微妙な空気が流れたのは言うまでもない。

食いしん坊maruちゃんぐらいは食べてくれると思ったのになぁ。


この日1日、

疲れやすいお年頃のmaruちゃんはほとんどカートの中でした。

825-1

時々、声を掛けてあげないと・・・

825-2

どんどん老け込んでゆきます。

そんなmaruちゃんをいろんな子が心配してくれますޥ

825-3
(マニちゃんとダックスちゃん)


825-4
(8ヶ月のココちゃんまでもが( ´艸`)


でも心配はご無用だよ~ޥ

いつもこんな感じで超マイペースっ子ですから。

825-5

マニちゃん、そのとおり!!


食べるときだけ、イキイキするmaruちゃんです餭

恒例のmani-papaさんオヤツタイムッ

825-

ちゃっかり一番良い席を確保してます(≧m≦*)

825-6

飼い主に似てオバタリア~ンmaruちゃんでした。

mani-papaさん、いつもありがとうございます(●´ω`●)ゞ


今回の戦利品

825-8

シーズー用フードはあってもチベタン用は無いのです。
(あったら逆にビックリだけど)

涙やけに良いものとしてトイプー用を下さいました。


なんだかうまくまとめられませんでしたが

とても楽しい一日を過ごすことができました。

今回お会いできたみなさん、お声を掛けて下さった方、

hana&maruをたくさん可愛がってくれてありがとうɤɤϡ

イベントそのものはチッポケだったけど

私にとってはすごく中身の濃いものでした。


またお会いする時までお元気で~(*^▽^*)ノ



ランキングに参加中です
ドッグフェスタバナー.jpg
­応援ありがとう­


おまけ
あずき&きなこちゃん
あ、ただの管理人の自己満足です・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

