--_--
--
(--)--:--


2008_08
26
(Tue)22:19

今日のhana&maru。。。


826-1

(hanaちゃん、夜空(?)を見上げて何思ふ?)

826-2

826-3

キミたちのその表情と、

826-4

水玉ピンクの敷物がとってもミスマッチ( ̄~ ̄;)


5分後・・・

826-5

珍しくhanaちゃんが先に食べ終わりました。

826-6

被害妄想の激しい犬です。

「そうやってmaruちゃんを焦らせないでくれる?」(・0ノ・*)

maruちゃんは焦ると「飲みこまなきゃ」って必死になっちゃうから。

826-8

言わんこっちゃない

826-7

飲み物じゃないからゆっくり食べましょう(-。-)

ドッグフェスタでもらったグリニーズを早速食っちゃったhanamaru家でしたޥ

グリニーズに夢中の2匹の動画ӥǥ

(↑↓クリックで別ウィンドウ開きますm(*- -*)m)

グリニーズに満足後の2匹の動画(ほとんどhana)ӥǥ

826-9

んなことしてたらグリニーズ屋さんつぶれちゃうよӤä

ちなみに、同じくドッグフェスタでもらった

ペディグリーチャムのレトルト(原産国:タイ)。

私が作るささみおから(原産国:日本)の何十倍も

喜んで食べよりました。

食べる前の“お手”のチカラ加減が全然違ってたガーン.gif



ランキングに参加中です
potiguri.jpg
­グリッとしてね­

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

