2008_08
28
(Thu)20:04

脱力系シーサー。。。


うちの脱力系シーサー、hanaちゃん

828-1

これ疲れているのではなくて、

実はスネモードのhanaちゃんです。

828-2

そうそう、カナブンがね~(¬д¬。)

この数分前、hanaちゃんはベランダでこんなことしてましたӤä

828-3
勝手にカナブンの試食会ɤ

手でツンツンしてるだけかな~と思ったら

軽く食べてました ( ̄Д ̄)キモ~


で、私にド叱られてスネてたわけです。。。

828-4

だって、カナブンってさぁ~

828-5

ちがーう!  味の問題じゃないよ
(ってカナブンは苦いの??maruちゃんなんで知ってるの!?)


おなか壊すかもしれないし、

カナブン食った口で私にチュ~するでしょ?

それ、たまらん気持ち悪いから・・・だよ。

828-6

かなぶんたべたあとに・・・

828-7
(ココママさんからいただいたハブラシです(^-^)アリガトウ!


ハミガキすれば良いってものでもないな~( ̄^ ̄;)

とにかくダメなもんはダメ


犬の教育も難しいですなぁ。。。


カナブンさんのご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)


ランキングに参加中です
828バナ.jpg
­この口がカナブン食べました­
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック