2008_09
03
(Wed)20:33

バブルへGO!!。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


バブルへ行くよ~(´Oノ`)

903-1

いいからいいから さぁ乗った乗った(。-∀-)ニヤ~ン

903-2

自転車をこぐこと約10分

903-3

ケンチェリーさんに到着~⡼ݡ

903-4

目的はナノバブル

マイクロより細かいナノなの?

903-5

2匹ともこういったサロンは犬生初めてですӤä

入店後、冷静さを全く失ってしまったhanaちゃんからナノバブル開始~っ

903-6

写真撮影OKですよޥだったので

お邪魔しまくって撮影してきました(;´▽`A``

903-7

初めて知らない方に洗ってもらってるhanaを見て

「かわいい~ܤϡ」を連呼してたら

店員さんに「うんうん。かわいいよ( ´艸`)」と苦笑されちゃいました。。。


耳掃除中
903-8

ドライヤー中
903-9

初めて見る業務用ドライヤーにかなり驚きの様子でした。

hanaちゃんのドライヤーされる様子を動画でどうぞӥǥ

(※別窓再生。hanaちゃんの泣き声あり)

初めての業務用ドライヤー

私もほんの数年トリマーをしていろんなワンちゃんを見てきましたが

hanaちゃんみたいなタイプには会ったことないです(・m・)プッ


もちろんmaruちゃんもバブったよ

903-10


つづく。。。


急に終わってすみません


ランキングに参加中です
903ぽち.jpg
­1日1回ポチッとお願いします­

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック