--_--
--
(--)--:--


2008_09
25
(Thu)22:13

お誕生日前夜。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


925-1

うんうん(^-^)

925-2

( ´艸`)グフフ~

925-3

お誕生日はキレイな体で迎えさせたいですよね?

なのでシャンプーしました餭

乾かしたら・・・

925-4

思ってた以上にでっかくなっちゃったので

925-5
(逆光&左手撮影のため見にくい画像でスミマセン)

キレられながら頑張ってカットもしました。

予定より切りすぎちゃうのは毎度のこと ( ̄△ ̄)

925-6

超サマーカットになったので全体はまだ見せられませんɤ(謎

切らなきゃ良かったå

惨め?な姿で誕生日を迎えるハメになったmaruちゃんでした。


そうこうしてたらピンポーンが来たよ。

925-7

サンプル百貨店の当選品

中身は・・・

925-8

かつおぶし10袋。(人間用)

そのまま食べてもおいしいらしいので

925-9

2匹にジトーっと見守られながら試食しました。おいしかったですޥ

ビールのおつまみや小腹が空いた時にもってこいですが

10袋もいらないような。。。(・m・)


サンプルと言えばҤ᤭

うちからまぁまぁ近いところにワンプルという

ペットのためのサンプル屋さんができたので

用事のついでに覗いてみましたよ

いろいろもらえました~

925-10

他にもウサギのジャーキーや無添加クッキー等があったのですが

写真を撮る前に2匹が食べちゃった

ウサギのジャーキーは魚のようなきついニオイでした。

2匹とも大喜びで食べてました、あのウサさんをɤ

ミッフィー、ごめんね(ノ_・。)って感じでした~。


こういうお店がもっとたくさん増えますよーに(^人^)


ランキングに参加中です
925ポチ♪.jpg
­1日1回ポチっとしてね­

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

