2008_10
07
(Tue)04:31

ありがとう。。。


hanaちゃんへのたくさんのお祝いメッセージ、

107-1

ございましたޥ

hanaちゃんから一言

107-2

私のケチ教育が行き届いております。


誕生日当日の2匹ですが

107-3

おもちゃの取り合いで久しぶりの大ゲンカをしてました(笑´w`)

大ゲンカ中はシャッター押す暇なく。

必ずmaruちゃんが負ける。と言うか負けてあげてる?感じです。

以前はケンカのたびに眼球を傷つけられてたmaruですが、

最近は、上手にhanaパンチを避けれるようになったようで、

どちらもケガすることなく。楽しい誕生日会でした☆


そうそうҤ᤭

107-4

私の手作りケーキが黄ぃばんでたのは、

107-5
(激安、激安しつこいなぁ。)

前回はジャガイモでしたが今回はサツマイモを使用したためですää

こんなデッカいイモが160円だったんです~。

イモの相場なんて知らないけど、おそらく安かろう♪

こんなにいらないけど買ってしまった。。。

まだ4分の3、残ってます。

107-6


今年のhanaちゃんのお誕生日には

とっても素敵な出来事があったんだよɤɤϡ

hanaちゃんの兄弟ちゃん(同胎)が見つかりました

いつか詳しくお知らせできる日が来ると思いますޥ

その時までお楽しみに~(^~^)


ランキングに参加してまっす
107ぽ.jpg


PS:パソコン絶好調になりました。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック