2008_10
16
(Thu)04:21

チベオフ会-おまけ編。。。


1016-1.jpg

毎度ながらやってきました、○○編で~すޥ

だいたいいつも○○編は自己満の世界なので

適当にスルーしちゃってくださいまし♪


いつも見てくださってる方にはお判りかと思いますが

1016-2.jpg

hanaちゃんは家にいる時とお出かけ時での表情が全然違います(笑)

ド緊張で無い耳がさらにどっか行っちゃうんですねぇ( ´艸`)


さてさて、ドッグラン内でのワンズの様子ですが・・・

1016-3.jpg

早くも早退希望を訴えるhanaちゃん。


1016-4.jpg

12歳でも気分は乙女な学生、maruちゃん。


1016-5.jpg

影踏み名犬、サラちゃん。


1016-6.jpg

水飲み場の壁裏からは絶対離れない、ビビちゃん。


1016-7.jpg

部活動終了後?豪快な飲みっぷり、まゆちゃん。


1016-8

首の絞め合い。とらやくん と 聖夜くん。


1016-9

ヨダ~レ垂らしながらまゆちゃんを凝視、たらくん。


1016-10

パピーちゃんについ興奮してしまうロリコンわらびくん。


以上でーすޥ

「あり?ウチの子出てなかったӤä」と思われた方、

ごめんなさい。

630枚も撮っておきながらコレ!っての無かったんです(-д-;)

あえて言うならココちゃんは『単独暴走中』でした。


最後に、みなさん
1016-11

ばばりんさん、ごめんなさい。

この写真、完全なるパクリです( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加してまーす
1012poti.jpg
ベスト4入りなるか!?(笑)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック