2011_09
21
(Wed)22:59

おぼえてる?

はなが一時期お世話になった近所唯一のドッグラン
 (近所と言っても徒歩ではキツイ距離)

原っぱ広場の片隅で実施されてた狭い狭い“試行ドッグラン”

原っぱ部分は犬の立ち入り禁止でちょっと残念な広場でした。
916-1.jpg  でもドッグランがあるだけマシと思わなくちゃね☆

しかし、試行と言ってただけあって、
この2年後くらいにはやはり無くなってしまったのでした(ノ_・。)

そしてこのたび、
この原っぱ広場、新しく原っぱ公園へと生まれ変わり、
全面、犬の立ち入りOKになったのです!!

(ドッグランは近隣からの苦情で新たに造られることはなかったと思われます)

916-3.jpg  
 一瞬、犬禁止に見えますがー。
よく見ると「犬の放飼、フン放置」が禁止としてあります。

ドッグランのあった場所は、こんなふうに↓
916-2.jpg
跡形もなくなってました。
ミドリの少ないhanamaru地域にとってはこの公園超貴重~❤
ってことで、早速はなっぺと行ってみたよ。ウシシ
916-4.jpg
途中、小学生軍団が「しばいぬじゃない?」と近付いてきました(爆)
916-6.jpg 
どんな集会?
大人は入っちゃいけない雰囲気でした。。。

916-5.jpg 
夕方にはご近所ワン達であふれかえって癒され度UP

と、その中に当時のランで出会った猛烈アタックシーズーのコタロウくんがぁぁ!

<当時の動画>

いやん。またお尻追っかけられちゃうわと思っていたら
コタロウくんはぜーんぜん覚えてないらしく超素っ気ない態度
飼い主の方(男性)も当時私にケーキまでくださったのに
まっっったく覚えてなくってよ~~~(笑)

あーでも会えて良かった、元気そうで良かった♪ 
コラージュ 
また行こうね

iphone_20110921163217.jpgおまけのまるちゃん。
すごいとこで寝とる。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃんの顔にぃぃーー!?

って、本気で刺さってるのかと思ったよv-12
ハナちん、モテキだったんだね~v-389
本当、都内ってワンコ禁止の公園多くてビックリしたよ~^^; 
でも、例の「軽井沢モドキやぶ蚊公園」は結構広いから好きだな~v-290

2011/09/23 (Fri) 14:52 | たまさん #QnxoI86A | URL | 編集 | 返信

え~っv-16チベってクローバーに埋まるほど小さいの~?

2011/09/23 (Fri) 22:45 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

e-488たまさん♪
私も一瞬どうなっちゃってるんだかわからなかったよーv-12
でも本犬いたってフツーに寝ていたので刺さってはないんだと思いますぅ。

都内の小さな公園はほとんどNGでしょうねe-442
引越したばかりの頃はそれがかなりのカルチャーショーックでした。
この公園は軽井沢公園(モドキではないょ!やぶ蚊は認める。笑)よりも近くてグ~☆
夜はここでジョギングしてまーすv-29

2011/09/24 (Sat) 02:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-488ちょもママさん♪
ク、クローバーがデカすぎなんだと思いますょv-356
近頃は二匹別々でお散歩に出ているのですが、
まるだけで歩いていたらご近所さんに「今日チワワのほうは?」と聞かれました。
一応チワワでも通用するサイズ!?

2011/09/24 (Sat) 03:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック