--_--
--
(--)--:--


2008_10
17
(Fri)03:20

モコちゃん。。。


チベタンスパニエルのネタが続きますが、

さらに今日はモコちゃんをご紹介しますޥ

1017-1.jpg

モコちゃんってね、

わたしがずっとずっと探してた子なんだぁɤɤϡ


それでは、登場していただきましょう♪

じゃん!
1017-2.jpg

正しくはモコくんだね (o´∀`o)

1017-4.jpg

うん(ノ_・。) hanaちゃんのお兄ちゃんだよぉぉ(号泣

やっと見つかったんだよぉぉ(滝涙

hanaちゃんと同じ日、同じお母さんのお腹から出てきたモコ兄ちゃんです。

血統書の登録番号がモコちゃんのほうが少ない数字だったので

私は勝手にhanaのお兄ちゃんだと思ってますヾ(●´ω`●)

「モコちゃんのお写真を、これでもか!なぐらい見せてくださいܤϡ」と迫ったので

たくさんの画像を送ってくださいました餭嬉しすぎるっ


1017-3.jpg

目元、口元、毛色、模様、おデコにある細くて白い縦1本線。

そしてヒョロヒョロと気持ち程度に生えてるお耳の飾り毛まで(笑)ソックリです

1017-5.jpg

1017-6

女の子のhanaちゃんよりフリフリが似合ってる( ´艸`)

1017-7

1017-8.jpg

たくさんの画像を1枚1枚じっくり拝見して

モコちゃんはご家族のみなさんに大変愛されてるってことが

ものすご~く伝わってきました(*´∀`*)


1017-10

白靴下の長さまで一緒

生後約6ヶ月の頃のモコくん&hanaちゃん
1017-11
頼りない表情もそっくり
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

