2008_11
12
(Wed)02:07

おにゅう。。。


私が2週間寝る間も惜しみ、悩み苦しんで決めた新ドッグフードですが

1112-1

1112-2

5秒で却下ガーン.gif

ここ3日間、maruちゃんは1粒も口にしませんでした。

失敗した感でいっぱいになって傷ついた私のココロ。

が、今日になって突然! ポリポリ食べてくれました~♪

湿気ったくらいが歯茎的にもちょうど良いのかしらぁ( ´艸`)


久しぶりの おにゅうな服~

1112-3

1112-4 1112-5

こんなんだけど、服嫌いな旦那が珍しく「よく似合ってるねޥ」と褒めてくれました

オレンジとカーキはまさにhanaちゃんカラーだもんねää

おまけに背中にはライオンのアップリケ

1112-6 1112-7

hanaちゃんの本名は「ナンチャラカンチャラ・DANDELION(ダンデライオン)」なんです。

ダンデライオン=ひまわり だとずっと勘違いしてた私は

「元気で明るいhanaちゃんにピッタリの本名じゃーん!!」と

2年間くらい軽く浮かれてたのですが

どうやらダンデライオンとは『たんぽぽ』のことだったようです(||||▽ ̄)

hana=あの可憐なたんぽぽ ・・・イメージに合わないぃ...

1112-

ん~ 無理がある。。。

でもダンデライオンという名前はお気に入りですޥ

ちなみにBUMP OF CHICKENのダンデライオンという曲もお気に入りです。
you tubeで聴いてみる?←click


1112-10.jpg

1112-9
( ↑ギャラ待ち中 )

あ。ごめん。


ワンちゃん用の服はたま~にこうして買ったりしますが

やっぱり基本は “裸族” の2匹です(*´∀`*)


ランキングに参加してまーす
1112p.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック