--_--
--
(--)--:--


2008_11
25
(Tue)23:27

ごぶさたちゃん。。。


1125-1

1125-2

思った!思った!

1125-3

怖っ ( ̄□||||!!


すっかりサボリータな私でした~。

がんばって昼型生活に切り替えようとしたのがいけなかったのか

変な時間に睡魔 → 寝すぎで頭痛、テンション下 → 食欲減退

食欲が落ちると料理をする気も起きないわけで

家事全般一切やる気無し!! な状態が1週間ほど続き・・・

『無気力症候群』と診断されました。←旦那に(笑)

今は徐々に回復に向かってますが。

回復しないでこのまま痩せられたら良いなぁとチョット期待も。


それでも犬コロたちは、日々お変わりなく

1125-4
(hanaちゃんはいつも勝手に5メートル以内を自由行動)


1125-5
(hanaちゃんはいつも勝手に人間用ベッドを独占して日光浴)


1125-6
(hanaちゃんはいつも勝手にmaruちゃんを舐め放題)


1125-7

お昼前に再放送されてるドラマ『砂の器』にハマってます(●´ω`●)

今はそのために早起きしてるようなもんです(笑)

DVD借りてこいやぁ~。の声が聞こえてきそう・・・。


ランキングに参加してまーす
1125-p.jpg
鼻を押してやってください♪

何も出ませんけど( ´艸`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

