--_--
--
(--)--:--


2008_12
01
(Mon)22:50

12月。。。


1201-1

忙しいけどなんとなく楽しみな12月到来♪

年賀状作成やクリスマスでコスプレばっかさせられて

2匹にとっては苦難の12月~(笑)


そんなワケで?ノーギャラでもしっかり働いてくれる子を用意しましたん

                     

1201-2

1201-3

今が旬!の羊毛フェルトです(^~^)

1201-4

家事そっちのけで丸3日かかりましたヾ(;´▽`A``

1201-5

オイオイ。

去年、私の手作りクリスマスケーキを喉に詰まらせて

死にかけたのはドコのダレでした? (o´・艸・`o)

去年のmaruちゃん死にかけクリスマスの記事はココ♪

今年は喉に優しいケーキを作らないとね!


そんなことよりぃ・・・
1201-6

羊毛フェルト初心者なのですが

一応、はなまるちゃんに見えます・・・よね?


ランキングに参加してまーす
1201-7.jpg
大掃除もそっちのけ~( ´艸`)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

