2011_09
25
(Sun)16:15

アイロン台の向こう側♪


アイロン掛け中はそばまで来て寝て待ってます☆

お互いにときどきチラ見(/-\*)照
関連記事

コメント

かっわいい
お利口さんだがねぇ 

あっちっちだから、メッって、わかってるんだ 

はなびなんて、
アイロン台の横で、かけおわったワイシャツやコップ袋の上に、わざわざ乗っかって、寝ちゃってますよ(汗)

2011/09/25 (Sun) 17:07 | まなまな | 編集 | 返信

e-488まなまなさん♪
1階で寝ておればいいのに、わざわざ2階(アイロン作業は2階)まで来て寝るんだに?
ベッタリすぎて困っちゃう❤
嫌いな作業だけどhanaのおかげで楽しくアイロン掛け~♪

あ、hanaが寝てるのも人間用の夏布団です(汗)
片付けてない私が悪い。
でも洗濯仕立てのシーツの上でわざわざ踊ったりするのはウチのコだけじゃないはず^m^

2011/09/25 (Sun) 23:30 | hanamaru | 編集 | 返信

hana坊、hanamaruさんが大好きなのね~
ダイアナさんのようにパパラッチされて、階段落ちなさらぬようv-14

2011/09/26 (Mon) 23:13 | ちょもママ | 編集 | 返信

忠犬はな坊・・・エライ!

ああ カピバラとダブるぅ。

2011/09/26 (Mon) 23:47 | リリママ | 編集 | 返信

e-488ちょもママさん♪
ママっ子過ぎてちょっと困りものなんですよぉ。
階段の上り下りも超速で先回りしてるハナラッチです☆
ときどきフェイントかまして隠れたりすると大慌てで探しに戻ってきます^m^

2011/09/27 (Tue) 13:57 | hanamaru | 編集 | 返信

e-488リリママさん♪
そこは“はな公”やろーっ。
お風呂上りはまさにカピバラ~☆
グリニーズのやつ、リリちゃんまだいなかった。

2011/09/27 (Tue) 14:00 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック