--_--
--
(--)--:--


2008_12
18
(Thu)21:34

コスプレ道場。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


クリスマスといえば~

サンタさんに、トナカイさん、

あとはスノーマンとか?


だよねぇ hanaちゃん?

1218-1

わ。出た。一番選んじゃいけないやつ。

1218-2

うん?

1218-3

うんうん、すごく分かるよその気持ち(ノ_・。)


しかも、それ

1218-4

ごめん(笑)


先日、Loftをプラプラしてたら

見つけちゃったツリーのお洋服、

Mサイズなのですが、ぱっつんぱっつんでした。

うちの子たち意外とデカいんですょ(||||▽ ̄)


今日、かわいいクリスマスプレゼントが届きました(。-∀-)v

1218-5

狆のMaruちゃんのカレンダぁー♪

この場をお借りして

1218-6

applebearさん、どうもありがとうございました(*´∀`*)

大切に大切に永久保存しますܤϡ

狆のMaruちゃん、12月21日にペット博にて

ファッションショーに出場します。(14:00~)

みなさん、応援よろしくネ!

え? hanamaruさんは行かないのって?

私は20日にジャパンドッグフェスティバルへ行くことに。。。

ゴメンね、Maruちゃん。応援してますからね~っ♪


今週末の東京ビッグサイトではふた~つも犬イベントが!

20日、hanaちゃんを見かけましたら

お気兼ねなく「チワブル?」だの「それサマーカット?」だの

お声をかけてくださいまし~(^~^)


ランキングに参加してます
1218-7.jpg
うちのmaruちゃんはお留守番です★
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

