--_--
--
(--)--:--


2008_12
22
(Mon)18:12

(続)ジャパンドッグフェスティバル2008。。。 「犬(1576)」


続きでーす。 そして、おもいのほか長いです。

画像も多すぎたので、

見にくいですがトコロドコロ動く画像に処理しましたヾ(;´▽`A``


1222-1

あまりの緊張に怒ったり泣いたり震えたりのhanaちゃん、

早速始まった「待ってましたぁ♪のオヤツタイム」にもチーンガーン.gif

マニちゃんが目をひん剥いてオヤツをねだってる頃

1222-2

背中を向けてただ笑うしかなかったhanaちゃんであった。


さてさて、会場内をグルッとしてみましょうか(^~^)

1222-3
中央は通りがかりのペキちゃんです。


まずは・・・もはや犬イベントの定番?

ペディグリーバスとの記念撮影

ペディグリー


はい、つぎ~。

アンケートわんさか書いて、サンプルゲット(写真なし)


お次は・・・

体脂肪

体脂肪5

ワンちゃんの体脂肪は15%~30%が標準らしいですԤ


午後1時を過ぎ、お腹空いたねってことで

みなさんと一緒に休憩所でカツサンド食べて(写真なし)

目の前のステージでガンガンとモノマネ大会ޥがなされてる中、

私たちはコスプレ大会(o´・艸・`o)

チベサンタさん

みんなでそれぞれのワンちゃんを抱っこし合って

うちの子より尻尾が短いだの、耳がペラいだの、

ホッペがたるんでるだの、頭がデカいだのと我が子と比べっこ(笑)


その頃にはhanaちゃんもだいぶ落ち着いた様子で

1222-4

mani-papaさんとイチャイチャ~ɤɤϡ

1222-5

やべっ( ̄□||||!!


今回、マニ師匠さんからは

1222-6

オヤツのおねだりの際は目をひん剥くこと。を学んだhanaちゃんでした。


休憩後はショッピングタ~イム♪

留守番maruちゃんへのお土産買わないと!(汗)

で、今回ゲットした品々

1222-7

翌日は筋肉痛になりました~ん。

1222-8

犬コロたちの年越し準備はバッチリのようです☆

あぁ、楽しかった(*´∀`*)

あ。書き忘れましたが本来のイベント、

ショーとかアジリティもチラリと見学しましたよ(笑)


ランキングに参加してます
1012poti.jpg
明日23日にはまたお楽しみなことがぁܤϡ


現在、雨降ってますけど大丈夫かしらぁ(||||▽ ̄)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

