--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_12
24
(Wed)03:49

オフ会in多摩わんにゃんワールド。。。


12月23日(火曜日・祝)午前10時。天気サムイ晴れ。

チベタンスパニエルhanaちゃん

懲りない私はキョドっ子hanaちゃんを連れて

やってきましたぁ♪ わんにゃんワールド多摩へ!

1223-2

ここ『わんにゃんワールド多摩』は年明け1月12日に閉園されちゃうんです(ノ_・。)

わんにゃん出身のチベタンも多いとのことで

園とのお別れ会も含めてオフ会をすることになったんです。


それでは参加ワンちゃんのご紹介ですޥ

チベタンスパニエルココちゃん
ココママさんと新宿駅で合流して一緒に向かいました(^-^)

ナビどうもありがとうございました(笑)


チベタンスパニエル聖夜くん
聖夜くんはこの施設内にあるショップでママさんに一目惚れされちゃったんだって。

優しい飼い主さんと出会えて良かったネ!


パピヨン・てふちゃん&チベスパ・サラちゃん
もうおなじみ?キレキャラてふちゃん&シャコタンサラちゃん(・m・)

チベタンスパニエルマニちゃん
↑ド叱られた直後の写真( ´艸`)ププッ

チベタンスパニエルビビちゃん
相変わらずビビリ具合はhanaちゃんと良い勝負のビビちゃん☆

チャイニーズクレステッドドッグ美雨ちゃん
ビビちゃんと一緒に暮らしてる美雨ちゃん。

チベタンスパニエルそらくん
はじめましてのそらくん。
体重はヒミツ~。 デカカワイイんですܤϡ

チベタンスパニエル小梅くん
こちらも初めましての小梅くん。
遊び上手でしぐさも超可愛かったですܤϡ

他にもポメさん、マルチーズさんなど多数いらっしゃいましたが

写真がなぁぁぁいӤä すみません(。-人-。)


このような愉快なメンバーでいざドッグランへ

っと。今日の更新はここまでです (。-∀-)ナハッ

1223-12

年賀状作成が終了したらまた続きを書きたいと思いまーす。


次回はのような名珍場面集。
1223-13

ブレブレ特集とも言う。。。


今回ご一緒してくれたみなさん、

素敵なイヴイヴをどうもありがとうございました֥ϡ

懲りずにまたブルブルhanaを連れて飛んでいきますので

じゃんじゃんお誘いくださ~いޥ

1012poti.jpg
ꥹޥĥ꡼よいクリスマスをꥹޥĥ꡼
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

