2009_01
05
(Mon)14:12

hana&maruのお正月。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


1月1日。 起きたらお昼すぎてた。

服だけ着替えて近所の神社へ~。

102-1

家内安全・無病息災・五穀豊穣・商売繁盛・・・ 四字熟語オンパレ。

今年は我が家を代表してhanaちゃんにもお願いしてもらいました餭


「大丈夫?四字だよ?四字。」
102-2

102-3

とりにくざんまい (||||▽ ̄)???

102-4

maruちゃん、なんとかしてぇ~

102-5

だめだこりゃ。


1月2日。 人間だけでお墓参り→新宿でお買い物。


1月3日。 じぃじの家(旦那の実家)へ~。(徒歩20分)

102-6

あけましておめでとう だよぉޥ

102-7

これこれ( ̄∇ ̄;)

102-8

じぃじを恐喝する2孫。

102-9

ごちそうをたくさんもらって最後は、

102-10

念願の鶏肉で〆

102-11

こわっ( ̄□||||!!


ばぁばからはお年玉までいただいちゃった2孫。

102-12

裏には「ハナマルちゃんへ」とޤݤɤɤϡ


私たち以上に2匹を人間化してくれてる旦那の父母。

このままでいいのだろうか。。。

大いに嬉しいことですが、

長男の嫁としてはいろいろ考えるとちょっとビミョ( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで

今年も大して出掛けない穏やかなhanamaru家のお正月でしたޥ


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック