fc2ブログ
2009_01
22
(Thu)16:34

X線とイボ。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


いつまで続く? 避妊手術ネタ(・m・)

2匹一緒に行ってたお散歩も今は別々で行ってます。

maruちゃん短め、hanaちゃん長め。

maruちゃんの散歩中はhanaちゃんは部屋で大騒ぎしてくれてます。

術後はhanaちゃんもいろいろと疲れるらしい。。。

122-4

お詫びの気持ちでいっぱいのmaru?

122-5

いえ、ただの発情残りです ( ̄∇ ̄;)


さて、本題のX線

122-1

これまた怖っ ( ̄□||||!!

122-2

maruちゃんには悪いけど・・・ とっても笑えるの( ´艸`)

歳相応に心臓が大きくなってるそうですが

特に心配はないそうです。でも激しい運動はХ


外から見た感じではあーんな面白い形には見えないんですけどね

122-3


続いての本題、イボ

122-6

10歳超えたあたりから、目と背中に(直径5ミリ程のが一つ)ポツポツと。

122-7

このイボたち、別に取らなくてもいいそうなんですが

全身麻酔のついでに取ってもらえたらなぁと思い、

事前に先生に相談したところ・・・

先生「いいですよޥそうすると・・・麻酔の量も増やさないといけないのでぇ

プラス5万になります」

122-8

“ついで”の域を大きく超えている (||||▽ ̄)

なので止めることにしたのですがぁ、

手術直前に先生から電話があり、

「目の下のイボ、昔風なやり方にはなりますが・・・糸で縛ってみます?
それだと3000円で出来ますのでޥ」と。

5万円→3000円。安い! 即「お願いします!」でした。

よくよく考えてみるとイボを糸で縛るだけで3000円って (高っ!

1週間くらいするとイボがコロリと取れるそうです。

また出てきちゃうそうですがヾ(;´▽`A``


動物病院っていろんな意味で驚かされ、勉強になりますね(笑)


もう普段どおりシャーシャー言ってるmaruです
122-p.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック