2009_01
25
(Sun)01:57

ばっしっし♪。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


今日は雪がチラつく中、maruちゃんの抜糸へ♪

抜糸自体は1~2分で終わりました。早っ!

hanaちゃんが家で騒いでる待ってるから早く帰ろぉ~。

124-1

『ただいま~。まるちゃんね、全然痛がらなかったよ(^-^)』

124-2

うん♪ ところで、はなちゃん・・・?

124-3

外は雪だというのに、なぜキミだけ暑そうにハァハァされてるのん? ( ̄∇ ̄;)

124-4

留守番中(20分ほど)、大音量で鳴き騒いでいたらしく

胃腸風邪のため2階で寝込んでた旦那も起こされたらしい(笑)


さて、避妊手術において次に気になるのは

愛犬ちゃんの可愛いお腹に付けてしまった“傷あと”

ですよねぇ?

124-8

見たいけどちょっとドキドキするね。(ノ_・。)

実は抜糸の前日、ブラッシングついでに見たのです。

そしたら血の染みたガーゼやらテープやらで何がなんだか。

124-5
(抜糸前)

結構な血の量?

いかにも開腹しました!みたいな風になってるかも(ノ_・。)

想像力豊かぎみな私はものすんごい傷を想像していたのですが。

例えて言うなら怪物くんに出てくるフランケン?みたいな。。。

でも実際は

124-9

傷・・・ドコ?? って感じでした(*´∀`*)

周りのテープは自然と取れてくるそうです。

そして、もう普通にシャンプーしてもOK♪

全然目立たない傷で一段とホッとしましたޥ


今日はもう一つイイコトが☆

124-6

あの田村さんからお年玉が届きました。

私は会ったこともない別世界餭のお方なんですけどね

あげるって言うから遠慮なくいただきますヨ(・∀・)

124-7

はい。田村マ○カズさんから発泡酒のお年玉でした。

何かのキャンペーンで応募したのが当たったようです(´▽`)

節約中の我が家にはとてもありがたいお年玉でした~。


ここをクリックしてね
124p.jpg


参考までに★縫合糸が原因で起こる病気『縫合糸肉芽腫(無菌性脂肪織炎)』


メモ★継続再診料840円、抜糸1050円
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック