2009_01
27
(Tue)04:38

maruちゃんニュース。。。 「愛犬との今日の出来事(27007)」


126-1

126-2

126-3

ついにあのイボが!?

現場のhanaさ~ん? (´0ノ`*)

詳細をお願いします!

126-4

お。hanaさん勇気ありますねぇ。

126-5

イ、イボに近づきすぎだよ!?

鼻の穴にスッポリ収まっちゃったらどうするのさ( ̄□||||!!

126-6

(よかったぁ、吸い込まなくて~( ̄∇ ̄;)

はは~ん、それが例の3000円高級イボね?(・・・って違うかっ

126-7

そんなわけでmaruちゃんのイボ、とれました♪

日曜日の朝、maruの上まつげに絡み付いてました(笑)

すかさず採取して・ジッと見て・感触を確かめ・ポイしました。

前はあのイボによく目ヤニが絡み付いてちょっとだけ苦労してたんです。

maruちゃんも視界がスッキリしたんじゃないかなぁ(^~^)


死んだイボはカッチカチに固くなるということを学びましたΡ

そして干からびたイボは犬も食わない! でした。


ここをクリックしてね
クリックしてね!.jpg



◎おまけ◎ hanaちゃんの欽ちゃん走り

欽ちゃん走り
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック