2009_02
16
(Mon)21:03

エゾシカ。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


216-2

エゾシカに逢えるまで~♪ 眠り続け・・・そう。。。(笑)


1ヶ月ほど前にあるお方からいただいた犬缶の『エゾシカ水煮』

見た瞬間に高そ~だ、こりゃ!と思い大事大事に保管してたのですが、

先日、一人で銀ブラしてるときに同じものを発見。

すかさずお値段チェック。。。やば高っ(;゜0゜)

思っていた以上の高級品で2匹にはもったいない!

216-1

うーむ ?(-公-)?

216-3

新しいうちにあげないともっともったいないと思い

開けちゃいましたっ♪ ウフ。

216-4

缶を開けた途端あの鈍感maruちゃんでも起きてきたから

よっぽど良い香りなのだと思います。


でもねぇ、一度に全部はあげないのっ

216-5

ふやかしたカリカリフードの上に4分の1ずつ盛った( ´艸`)

4分の1の量でもシーザー1缶分よりずっとお高いの!

216-6

とても喜んで食べておられました。ありがとうございました。


これをくださった方はね、愛犬のために3缶も購入したはいいが

そのワンちゃん、お気に召されなかったようで

「はなまるちゃんにどうぞ(^-^)」って。(゜-Å)ホロリ

そんな贅沢ワンちゃんのお名前は“ココちゃん”って言うのですけどね(笑)

まだ1歳だというのに、この先ココ姫は何食べて生きてゆくのでしょう(・m・)


で、話変わりますが、hanaちゃんは食後に必ず!と言っていいほど

216-7

サルのぬいぐるみにマウンティングします。時折ゲップを出しながら( ̄~ ̄;)

必ず食後だし、必ず相手はこのサルなんです。

5分くらいすると疲れて寝るのですが・・・ なんなんでしょう?


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


我が家の今年のバレンタインはこんなでした

216-8

去年と同じガトーショコラ作りました(^~^)

1000円もかかってないこのガトーショコラが

3月14日には~・・・

マザーカートとなって返ってくることをお祈りしてまーす(。-∀-)♪


ポチッとお願いします
216p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック