2009_02
19
(Thu)04:30

ノスク。。。


スーパーでこれ買ったの♪

219-1

何だか分かりますかぁ?

※残念ながら犬には関係ありません

219-5

219-2

鼻挿入型マスク。その名も『ノスク』~

私、東京に越してきてからすっかり花粉症の仲間入りしてます。

この季節、散歩から帰ると鼻の奥がかゆくてかゆくて。

マスクでも良いのでしょうけど、

このノスクならもっと簡単に装着できそうだし、目立たないし

やだ私、なんかすごく良いもん見っけちゃった(●´ω`●)?

と思って即購入したわけです。


で、早速きょう装着してお散歩へ行くことに~♪

が、装着の際にやっぱりすごい違和感でクシャミ。

装着中もこの青いフィルターが鼻壁にあたって超かゆい。

そしてとっても息苦しい(笑)

エサを待つ鯉のように口パクパクしちゃいます。

さらに・・・

219-3

なに(^-^)?

219-4

(;゜0゜) エッ!?

油断してるとズレてきて青いフィルターが鼻から思いっきりはみ出てる!!

本当のところは帰宅後に鏡を見て初めて気付いたわけですけども。

散歩の後半はずっとはみ出てたと思われる。

マスクより目立つから、これ( ̄m ̄*)


鼻から青いフィルターをはみ出しながら
撮ってたと思われる今日の動画です
MVI_3193
音出ます。別窓再生)


でもせっかく買っちゃったので使い続けますよ♪

正しく装着してても見た目若干ウシの鼻輪っぽいですが。


◎ おまけ ◎

219-6

2匹の鼻の高さは約2.5~3センチでした。

219-7
『で!?५

なかなか高いでしょお?おしま~い(^m^)

124p.jpg
ポチっとお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック