--_--
--
(--)--:--


2011_10
03
(Mon)01:52

ホール食い♪

誕生日会5 
誕生日会6 
誕生日会7 
誕生日会8 
は、はなまるプレートぉぉ(泣
鵜かよ!!と突っ込みたくなるような見事な飲みっぷりでした。

かわいいケーキは一瞬にして、
誕生日会11 
ハゲモゲら( ̄□||||!!

20113.jpg 
わたくし、味見のつもりが、あまりのおいしさに二口三口と食べてしまいました。

もちろん甘みは無いけど、バターの効いたしっとり生地で超美味~☆

残りの三分の一、私が食べちゃおうかなぁと
本気で思っているところデス(。-∀-)ニヤリ
似顔絵ケーキ☆ 
興味のある方は↑こちら↓からどーぞ♪
Dog Bakery PERRITOS![オーダー似顔絵ケーキ]
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんなかわいい似顔絵ケーキがあるなんてー
お誕生日が近いと、一個のケーキでお祝いできますねぇ♪
(って、私自身が姉と同じ誕生日で、いつもケーキ一個だったのが若干フクザツな思い出なんですが 笑)
まるちゃん15歳とは思えない、ツヤツヤ美犬ちゃんですね。ご長寿おめでとう!

2011/10/03 (Mon) 15:05 | applebear #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

楽しそうで、美味しそうなお誕生日お祝い、良かったね、まるちゃん、はなちゃん。これからも元気でね。それにしても、まるちゃん、プレート、飲んじゃったの???
のどにつまらなくて、良かったですね。ヒヤヒヤ~。
それにしても、豪快な食べっぷり。ケーキを用意したママも、見ていて気持ち良かった事と思います。
あっ、私たちの残りのケーキ、食べないで~、って言ってなかった?

2011/10/03 (Mon) 23:16 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

e-487applebearさん♪
まるへのお祝い、ありがとうございます!!
私の想像する15歳は介護生活でしたが、
そんな気配ゼロで助かってます☆

お姉さまと同じお誕生日って珍しいですねー!
お母様的にはニヤニヤだったかも?(笑)
Maruちゃんも似顔絵ケーキいかがですか☆
最高にカワイイケーキになると思うんですが...

2011/10/05 (Wed) 00:24 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

e-487kumikoさん♪
普段肉食系の二匹なので食べてくれるか心配でしたが、なんのなんの~!
プレート類はクッキー生地で作られてるそうで、
かたいのかと思ったら(水分吸っちゃった?)意外とふにゃふにゃだったため全然大丈夫でしたよ(^~^)

犬たちはもちろん飼い主も見て楽しめるケーキには大満足☆
来年もお願いしたいと思いました~♪

残りのケーキ、また二口いただいちゃいましたi-278

2011/10/05 (Wed) 00:31 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

ホール食い あこがれー
ナイフとかも使わずに豪快にパクパクって~
(もち 飼い主の夢)

意外と控え目な食べ具合に拍子抜けですが
ケーキとの距離が邪魔してるからとか?

2011/10/07 (Fri) 21:29 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-487リリママさん♪
リリママさんもいざホール食いとなったら縁から責めちゃうタイプだと思う☆
真ん中からスプーンですくって食べてみたいぼー。
あ、スプーンも使わないのか...
吸い込む感じ???スゴ技☆

デコ部より生クリーム部が魅力的だったみたい♪

2011/10/09 (Sun) 02:50 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

