--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
02
(Mon)08:16

久しぶりの羊毛ちゃん。。。


301-1

うちの “変わり雛” です ( ̄m ̄*)

一応、ちゃんとした雛人形も出しました↓

301-2

私の鼻息で倒れちゃうような屏風です。


さて、昨年末にアホみたいにハマってた羊毛フェルト

この失敗作(↓)を機に封印してました。

301-3

ウシはまだ良いんです。何か分かるから。

問題は黒こげちゃん・・・

これ、実はブラックタンのチワワちゃん(爆)

タン部分が難しく、いろいろいじってるうちに汚い顔になった。

どうやっても可愛くならずイヤになった。

やっぱ才能ないなぁ、私!と思って大晦日には羊毛セット、

物置部屋の隅に片付けてました。


しかーし。このところ雨続きで暇だったのでぇ

再チャレンジしてみましたよ♪

301-4

狆のMaruちゃん
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

