2009_03
15
(Sun)21:24

あいのりチベin表参道


3月14日のホワイトデーは

チベタンスパニエル

チベ男2・チベ女2・保護者付きでのあいのりデートでした(^○^)

待ち合わせは表参道にあるアニヴェルセルカフェҡ

314-5

アニヴェルセル敷地内には素敵なチャペルなんかもあり、

とってもセレブゥな雰囲気が漂うカフェなのですが

テラス席(屋根・ストーブあり)はワンちゃんOKなのです。


テラス席からは式を終えたばかりの新郎&新婦さんとその仲間たちが

わいのわいのと記念撮影やブーケトスをしてる様子が見られます餭

アニヴェルセルカフェにて

そしてテラス席のお客さんもベルを鳴らして一緒に祝福するのです。

アニヴェルセルカフェ

食べたり飲んだり、ベル鳴らしたり、わらとら君の歯並び見せてもらったり・・・

忙しかったです(笑)


腹ごしらえのあとは、雨が止んだのを見はからって

314-3

この日はスリングで出かけたので

わらび君を私のスリングに入れさせてもらって

hanaちゃんをわらとら君のカートに

314-4

表参道付近にはたくさんのワンコグッズ屋さんがありましたҤ᤭

ドッグウェア専門店 パフェ クチュール

アニマルミュージアム   PARIS EROTICAをチラリ。

アニマルミュージアムの看板ワンと記念撮影

アニマルミュージアル

歩いて原宿の竹下通りまでGO~♪

314-8

雨がパラパラしてましたが竹下通りは人いっぱい。

再びあいのりさせてもらってプラプラしながら

たまたま見つけたドッググッズ屋さん

ALOALO
ALOALO

どのショップでも何も買わずに出てきちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;)

いいかんじに疲れてきたので最後に
bio ojiyan cafeでティータイム。

314-10

『一緒に帰ろぉって自宅行きのチケット渡したけどふられちゃったぁ。』 by:hana

314-11

hanaちゃんのあいのりの旅は残念な結果に終わりました(笑)


う~ん֥ϡでもとっても楽しかったよ(*´∀`*)

わらとら君ご夫妻&ココ姉さん、どうもありがとうございました֥ϡ


余談:いまどきの結婚式では新婦さんのブーケトスのあとに

新郎さんがブロッコリー丸ごとを投げるんだねぇҤ᤭

びっくりしたけど面白かったでーす( ´艸`)


1012poti.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック