2009_03
23
(Mon)02:43

ダイエット。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


先週の半ばから

323-1

hanaちゃんがじゃないですよ、私がです・・・。

ラテラルサイトレーナー、数年ぶりに出してみました。

まだネットショッピングに関してウヴだった私に

『購入する』ボタンを初めて押させたのがこの商品。

がんばったのは最初の1週間くらいだったかな~。

その後は・・・

323-2

まだカジリタイ症候群だったhanaちゃんの暇つぶし用品に(笑)

なつかしいねぇ(*´∀`*)

323-3

さて、ダイエットを開始した翌日

323-4

おデブの素がたくさん届きました。by:出張papan

きのとやのプリン、チーズタルトになぜかおまけの試食セット。

じゃがポックルと花畑牧場の生キャラメルは

『運良く誰も並んでなかったから買っちゃった♪』そうです。

これで終わりかと思いきや、週末には

323-5

カニ&ウニ到着。(お酒は青森県)

そんなわけで週末のhanamaru家は北海道フェアでした。

323-6

食事中だけ旦那にまとわり付いて

私のことをチラ見してくる2匹(¬з¬)

323-7

えー・・・ ダイエット・・・ やめました。

3日どころか1日で邪魔物扱いになったラテラルでした(||||▽ ̄)


124p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック