--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_03
25
(Wed)05:08

キャリーバッグ今昔。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


2004年の夏。

325-1

姉に買ってもらったこのキャリーバッグ(maru入り)を肩に、

あとは財布・携帯・新幹線片道切符だけを握りしめて

名古屋から東京へやってきました。

これが確か初めて手にした布製キャリーバッグ。

それ以前はプラスチック製のスキッパー?すきっ歯?とかいうやつでした。


2005年にhanaを迎え、2頭入るバッグ要るよね?(・∀・)ってことで

325-2

2頭、確かに入った。 が思いのほか重い、重すぎる!(推定12kg)

でもこれで新幹線に乗って名古屋へ帰ろうと真面目に考えてたあの頃。

実行しなくてヨカッタ~ (*´∀`)


つづいて、デザインと値段の可愛さに釣られて買ってしまったやつ
325-3

1頭用なのですが、けっこうデカい。

325-4

1回使えただけヨシとしましょう。


つぎもデザインと値段に魅かれて
325-5

hanaちゃんの毛色に似合ってるし、オトナな雰囲気がお気に入り。

しかし、

325-6

325-7

ダックスorシャコタン犬用かしら?( ̄∇ ̄;)

それでも何度か使用しましたがメッシュのフタしか付いてないので

電車内ではいっつもストッキング被ったみたいな姿のhanaちゃんでした(恥


そして、つい先日~おにゅうのバッグ到着♪(←懲りないやっちゃ)

325-8

ちょっと地味ですけど(笑)

スリング兼キャリーバッグ。だそうですҤ᤭

底板を外してななめ掛けすればスリングみたいにフィットさせて使えるんです餭

【送料無料】VEBELOオリジナルキャリーバッグ


325-9

2頭連れでのお出かけは今となってはカートしか考えられませんが

1頭連れだとカートよりこういうのの方が便利な時ってありますもんね(^-^)

よーし!週末はこれでhanaちゃんと1泊旅行だぁ♪

初めてのワンコ連れホテル泊なんですヾ(●´ω`●)

練習がてらがんばってきまーす☆

maruちゃんとpapan(←老チーム/笑)はお留守番です。

クリックしてね!.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。