2009_03
28
(Sat)04:44

予行練習。。。


328-1

エェェーッ w(゚0゚*)w

そんな変犬をワタシに担がせて電車に乗れと??

ま、いいけど(いいのか?)電車内ではフタをきちんとしないとね?

こんな感じかなぁ?

328-2

エェェーッ w(゚0゚*)w

『ネェネェ!あの人見て~!研ナ○コ抱えてるよ!?』の声が

今にも聞こえてきそうじゃ、あーりませんかぁ(||||▽ ̄)

328-3

メッシュのフタをすると研さん降臨、

なんか可哀相だなと思ってちょっと開けてあげると

はみ出てくるくる・・・チワブルがっ(||||▽ ̄)

328-6

怖いからっ( ̄∇ ̄;)

違う意味で他の乗客さんに迷惑かけちゃいそうだ。。。


maruちゃんはpapanと留守番だからぁ、

ずーっと、ずーっと・・・

328-5

そう、その調子でずーっと待っててね。

2日後に“ヨシOK”してあげるね( ̄m ̄*)

328-5

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


週末は良いお天気に恵まれそうなのでますます楽しみです(^-^)

みなさまも愛犬ちゃんと楽しい週末を

1125-p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック