--_--
--
(--)--:--


2009_04
02
(Thu)20:04

初旅行☆総まとめ?。。。


わんわん広場@すいらん。。。のつづきでーすޥ

すいらんのドッグランの営業時間は平日午前10時からなのですが

宿泊客はOPEN前でも楽しむことができました。

そんなわけで“はなちゃん、夢の貸切ドッグラン”を

体験することが出来たのです☆

331-2

う~んܤϡ かわい~っ


チベSらしからぬ揃った動き
331-1

hanaちゃんブッ飛ばしすぎて20分くらいでダウン

風も冷たく寒かったので、とっとと退散å


チェックアウト後にタクシーで移動~

331-3

昭和の森公園

すごーく広く、そしてとっても綺麗に整備されてる公園で

緑・花がイパーイの魅力的な公園でした~♪

331-4

か、かわいく撮れねぇガーン.gif

331-5

う、うん。バッチリやったよ( ̄∇ ̄;)


その後は土気(とけ)駅前でモ○バーガー食べて帰ってきました。END


留守番maruちゃん、ただいま~♪

331-6

パパからなにかもらえた?

331-7

そりゃ良かったޥ

あとは?なにしてたの?

331-8

じょーず、じょーず~ ( ̄m ̄*)褒めとけ。


hanaちゃんもpapanにただいま~したよ
331-9

お決まりの “わらびくんのマネ” じゃなくて

“チャウチャウのマネごっこ” されちゃった(笑)

「わらびくんって(・・?」って方にはコチラ

331-10

わらびくん、ごめんねぇ似すぎだよぉ(爆)


hanaちゃんとの初めての旅行は少々キンチョ~しましたが、

気分転換になったし、いろんな発見もあったりで

とっても楽しい旅行でした~(*´∀`*)

ココママさん、お母様、ココちゃんどうもありがとう
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

