2009_04
04
(Sat)05:24

桜のようす(4月3日)。。。


自転車の空気入れてっと♪

403-1

ブッサーhanaちゃんと近所の大きな公園へ

桜の花の咲き具合を見に行ってきましたž

403-2

おぉ~☆ きれいに咲いてるねぇ(*´∀`*)

ねぇ、はなちゃん?

403-3

お~い( ̄~ ̄;)

403-4

いきなりテンション下げられたわɤ

でもでも、やっぱり満開の桜を見るとテンション上がりますね

403-5

まだ固そうなツボミもあったので、来週あたりが最高の見ごろかな(^~^)

403-6

ちょいとカメラの練習もしたかったので

コンデジ&デジイチ(単焦点)両方持参しました。

403-7

モデルにもやや問題ありですが、構図とかもー全然ダメХです。

桜もどの位置から撮るのが綺麗なのかサッパリ(TωT)

403-8

もっと勉強して桜+hana&maruちゃんのベストショット撮れるといいなぁܤϡ


1110p.jpg


あ。『FCI アジアインターナショナルドッグショー2009 』ですが

まだ行こうかどうしようか悩んでます。

チベタンスパニエルは4頭出陳予定で、

4月 5日 (日曜日)の13:35~くらいからだそうですよ(^○^)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック