2009_04
06
(Mon)15:28

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009。。。


行こうかどうしようか迷ってましたけど、

405-1

気付いたら いたんだよね? ここに(笑)

そう。コレコレ♪

405-4

FCIアジアインターナショナルドッグショー2009

今回は4頭のチベちゃんが出陳との情報を耳に。

ズェっっったい行かなきゃだわ!とハリキッテ行ってまいりましたんܤϡ

405-2

相変わらず地味ぃな入り口ですこと( ̄m ̄*)


会場に入り、イベント案内の紙を探し歩いてると

「見て~あの子!うちのコそっくり!!」と大家族?に追いかけられ、囲まれ

405-3

「うちのチワワにそっくりなんです!」だそーだ。

「このコってチベタン・テリアですよねܤϡ」だそーだ。

お、惜しい。

カワイイカワイイとたくさんナデナデして下さいましたけど、

405-5

hanaちゃんは それどころじゃありませんでした。

hanaちゃんが少し落ち着いたところで

405-6

福耳マニちゃん キターッ(・∀・)

(マニちゃんとのアレコレな様子はまた次回にでも♪)

405-7

いよいよチベタン・スパニエルのショーが始まります

一瞬で終わっちゃうので目が離せません!

写真も動画も撮りたいし、生目でもしっかり見たい!!

そばでピーピー泣いてるhanaちゃんのことも気にしながら。と

手も目もアッチャコッチャやってる間に終了~ (TωT)チーン

そんなわけで、ショー中のお写真、良いのありません。

なので、ショーの後に撮らせていただいたものを少しだけ

405-8
お毛毛ふしゃふしゃ~の尻尾ふりふり~の可愛い男の子、SARLAくん。


405-9
hanaちゃんの時期違いの女の子、千奈ちゃん。

なんとなくhanaちゃんと似てるでしょお♪


405-10
千奈ちゃんのお子ちゃま、コトちゃん。

なんとなくマニちゃんと似てました(*´∀`*)


チベタン・スパニエルは3頭でした☆

SARLAくん、チナちゃん、コトちゃん、お疲れさまでした。

そしてそのオーナーさま、ハンドラーさま、

触らせてくれたり写真を撮らせて下さりどうもありがとうございました。


それと、kandyさん&ご主人さま、
hanaを可愛がって下さって本当にありがとうございました。


会場にはブラックタンのチョコちゃんも応援にいらしてましたが、

お話も撮影会もできませんでした (´・ω・`) ジャンネン


405-11

まだまだつづきまーす(^○^)

予告写真

IMG_5412

海も似合うねぇ、ヒューヒュー(^m^)

1012poti.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック