--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
09
(Thu)04:48

しゃくら☆きれきれ in井の頭公園


4月8日 天気:カンカン晴れ

408-1

またもや吉祥寺に来ましたよぉ♪

408-7

激コミ覚悟で、いざ♪井の頭公園へ

408-2

もうすでに散り始めていて葉っぱもニョキッͤとしかけてましたが

すご~くキレイでした。すご~い混雑ぶりでしたけど。

408-3

井の頭公園 ←アヒルちゃんも大忙しっ

hanaちゃんも一応女の子だから桜満開にうっとり?

408-4

maruちゃんはすでにバテててカートの中に沈みっぱなしでした。

桜の無いガラーンとした所で休憩タイム

408-5

こんなふうに2匹の写真をパシャパシャ撮ってると

背後からいろーんな声が聞こえてきます。

「んまぁ餭おりこうさんねぇ、ちゃんとカメラ見てるのねܤϡ

すごいわ!すごいわ!モデルなのね!?」とおばさま軍団の黄色い声。。。

おばさま軍団の夢を壊したくない私は、

408-6

カメラ左横に持ってたソーセージ、どうやって隠そうかドギマギしちゃいました。

そうそう。こんな声もあったなぁ。

「いや~ん֥ϡ シーズーのほう可愛い~んܤϡ

シーズーのほう て(||||▽ ̄)

シーズーじゃないほうは どやねん!

普段の散歩中でもどういうわけかいっつも

maruちゃんばっかり人気者なんですよねぇ(゚ペ)?

408-8

喜んでないで 歯 を し ま え。


maruちゃんがカート内に沈みっぱなしだったのと、

人が多すぎてのんびりカメラを構えられなかったこともあり

“桜とhana&maru”の写真は良いの撮れませんでしたが

2匹と春を満喫できて良かったです(*^~^*)

ポチッとしてください♪.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

