--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
14
(Tue)01:43

チベタンスパニエル大集合☆☆☆


4月12日(日) 天気:うすら曇りのはずがメチャ晴れ(やや暑)

チベタンスパニエル

ついについに来ましたよ~☆ この日がܤϡ

その名も~? せーのっ♪

チベタンスパニエル

チベタンスパニエル

412-4

『春だ!桜だ!チベスパだ!』です。

つまりは、チベタンスパニエル大大大集会です(*´エ`*)

餭じゃじゃーん餭
412-8

その数ぬゎんとチベタンスパニエル50数頭・その他ワンちゃん3頭・人間80数人。

世の中にこ~んなにチベタンスパニエルに狂ってる方々がいるって、知ってました?

わたしは知りませんでしたよぉ

嬉しい現実を知ってしまいましたねぇ。

みなさん始終鼻血ふきふきしてました(嘘


それでは大コーフンの中、なんとか撮れた写真のいくつかをどーぞޥ

チベタンスパニエル

お名前がわかるコわからないコなので、あえて皆ワン書きませーん

お許しくださいませ m(_ _;)m

412-11

うじゃܤϡ

チベタンスパニエル

うじゃうじゃܤϡ

412-6

うじゃうじゃうじゃあああܤϡ

どっちを向いても可愛いチベタンスパニエルちゃん֥ϡ

この中にただいるだけで幸せなのに楽しいゲームも盛りだくさんでした♪

412-7

hanaちゃんは「すわれ・まてゲーム」と「競争ゲーム」に参加させていただきました☆

すわれ・まてゲームでは超意外なことに決勝進出!!!

決勝戦ではダメでしたけど、キンチョ~の中で決勝戦まで

いけちゃったなんて。hanaちゃんかしこいなぁヾ(●´ω`●)

チベタンスパニエル

まだまだ続きますが、取り急ぎ皆様にお礼を。

幹事さん、準備お手伝いに携わった方々、参加された皆様、

本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです。

おりこうなワンちゃんたち・お優しい方々に囲まれて

hanaもとても落ち着いて過ごすことができました(*´∀`*)

また機会がありましたら是非参加させていただきたいです!

その時はまたよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
にほんブログ村
これでやっと堂々と“ウチのコ、チベタンスパニエル”って言えるわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

