2009_04
15
(Wed)04:37

チベタンスパニエル大集合・その2☆☆☆


413-16

チベタンスパニエル大集合☆☆☆の続きでーすޥ

(※どうやら集まったのは57チベちゃんだったようです(驚)

413-1

ワンちゃん同士のご挨拶・ヒトによる拡声器ԡを使用しての自己紹介・

楽しい楽しいゲーム大会・集合写真撮影のあとは、

413-2

うんうん、わらび君はランチの前に2回も○ンチしてたねぇ?(・m・)

413-5

こーゆー悪趣味な写真ばかり撮ってる私もどうかと思うけど

hanaちゃんのウンシーンを動画で撮ってたらしいわらび君のママさんも

・・・・・・・どうかしてますよねぇ(爆)

変わり者同士、とっても仲良くさせていただいてます(^-^)


さてさて、ランチタイムではワンちゃんのオヤツが

たーくさんご用意されてて、なんと食べ放題

その名も “おやつバイキング” ですよぉ(*´∀`*)

413-15

あのね、この二人(わらび君とhanaちゃん)は私の妄想上では付き合ってるんです。

かわいいかわいいチベカップル
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック