--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_04
20
(Mon)04:52

代々木公園でピクニックだよよん。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


先日のチベタン大集合会から早くも一週間が経ちました。

未だに思い出してはニヤけてる私ですが、

うっかり日焼けでベロベロと皮が剥け始めてるデコには笑えない(- -;)

さて、そんなボロボロデコ全開で18日(土)は代々木公園へ行ってきました♪

419-1

おなじみメンバー֥ϡ

419-2

普段はこーんなにポケェ~ッとしてるのに、

食べ物が絡むと

412m2

(左:わらびくん)こうなっちゃうんだなぁ。。。( ̄m ̄*)

419-3

いつも姿勢の正しいとらやくん。

とらやくんの怒ってるところはまだ見たことがありません。


わらとら君ファミリーのご友人(4名様)もご一緒でした(^-^)

犬は飼ってないけど犬が大好きだそうで、

419-4

犬たちの取り合いでした。

418m3
すごい幸せそうܤϡ

お仲間の一人が「この犬種は毛の長いタイプと短いタイプがいるんだねぇ?」と

わらび君とhanaちゃんを見比べて真面目におっしゃってました・・・。

以下、ノーコメント(爆)

とっても愉快な方々で楽しいピクニックでした☆

どうもありがとうございました(*´∀`*)


その後は代々木公園内のドッグランへ。

419-5

わらび君は♂ワンちゃんにキレてました。

とらや君はどんなコにも愛想が良く、楽しそうに走ってました。

hanaちゃんは・・・

419-6

また犬コワイコワイ病が出て、うまく楽しめませんでした(T▽T)

でも尻尾は上がってるので以前よりかマシです


今回は原宿駅を利用したのですが、

ランまで(徒歩18分だとか)それほど遠いようには感じませんでした♪

スリングで行ったのですが、帰り(午後6:30頃)の山手線は大混雑で

満員電車でhanaちゃんが押し潰されないようにするのに必死でした。

カートだと安全かもしれないけど、迷惑がられそうだし・・・。

むずかしいなぁ (´・ω・`)


◎ お ま け ◎

419-7

ペンギン村から来た大王にはバッチリSPが付いてます( ´艸`)


桜はもうほとんど葉桜でしたが、

色とりどりのチューリップらがすごい綺麗でしたよ

1012poti.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

