--_--
--
(--)--:--


2009_04
27
(Mon)18:24

行けなかった代々木と逆まつげと。。。 「犬(1576)」


前回予告してました代々木公園での『スーパーシット

424-1

ワタクシ行く気マンマンでしたため、

前々日の木曜日には1000円振り込み完、

そして散歩中には特訓まで~!!

424-2

だのに だのに

424-3

25日当日はじゃーじゃー降り通り越してドシャ降り。。。(T▽T)

424-5

もちろん行けずで、maruちゃんお土産用の肉系おやつもゲットできず(TωT)

424-6

あの雨の降り様じゃ仕方ないよね~・・・

ところが翌日の朝刊には、

あのドシャ降りの中、カッパ着てがんばったワンちゃんの勇ましい姿が!

427-1

記事によると39匹が参加して30匹が成功したそうですよ♪

おつかれさまでした~(^-^)


次の本題へ。

hanaちゃん、ここ1ヶ月ほど右白目内側の充血?が続いてたので

427-2

狂犬病予防接種のついでに(どちらかと言えば狂犬病注射のほうがついでになった)

眼科検査したところ、上まぶたに逆まつげ数本と

内眼角(目頭内側)からも毛がボッと生えてるそうで

この内眼角の毛が時々、目玉をチョコチョコと痛めつけてるようです。

現段階では手術するほどでも無いそうなので、

しばらくは目薬で様子見です。

427-3 427-4

いろいろくれた(・∀・)

427-5

ロンパリも治るといいね・・・(- -;)ボソッ

1012poti.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

