2009_05
01
(Fri)03:42

また代々木公園。。。


4月29日(水)昭和の日 天気:晴れ

また

429-1

近頃ヨヨギ ヨヨギとうるさくてすみません。

マイブームなんです “ ヨヨギ ”ヾ(●´ω`●)

なにしに来たかって言うとぉ・・・

429-2

そうそう『リベンジ☆スーパーシット』。 特訓したのに大雨で悔しい思いしたからね、

hanaちゃんだって本当は出来るんだよ~。を見せびらかしに・・・(誰によ?)

って、ちがーう!

そうじゃなくて、代々木公園にミーアキャットが出没中との情報を得たので、

テクテク探し歩いてみましたら、

デターッ(・∀・) ミーアキャット

429-3

ミーアキャットちがうちがう。 二足歩行を始めたマニちゃんでした♪

マニちゃんと、

429-4

デカかわいい白いカタマリちゃん達に会いに来たのですよーん☆

429-5

大きすぎるもんだから、hanaちゃんもどうご挨拶すれば良いのか分からなかったみたいで

429-9

サモエドちゃんがオヤツを凝視してる間に

フッサフサの胸毛のニオイを嗅ぎに正面からいった( ̄m ̄*)

私もたくさーんモフモフさせていただきました♪可愛かったぁܤϡ

この日お会いしたモフモフ軍団様どうもありがとうございました(*´∀`*)


hanaちゃんは通りかかった “犬を飼ってない犬好きさん”カップルに

429-10

ものすごい可愛がられてご満悦(・m・) それ見た私は超ご満悦。

その後はドッグランへINå

429-6

ママからこんなに離れれるよ?と自慢顔でポージングしてました(笑)↑

成長したなぁ、hana坊
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック