2009_05
04
(Mon)02:39

Pet博2009@幕張(前編)


5月2日(土) 天気:晴れ(暑)

502-1

Pet博2009へ行ってきました(^○^)

502-2

黒プー2頭飼いのminhauママンさん(&娘さん)とご一緒でした♪

見よ!このゴージャス☆マザーカートを!!

502-3

なかなか無い柄&とっても可愛いデザインなせいか、たくさん声掛けられてましたよん。

マザーカート×Dear-Dogsコラボの限定ペットカートだそうでーす。

お隣でhanaちゃんはこんな感じでした( ´艸`)
502-8

早く欲しいねぇ。 夫婦2人分の給付金足しても買えない額だけど(TωT)


さてさて、会場内はこんな感じでした~
502-4

初日のせいかそれほど混雑してませんでしたよ?

去年はチケットを買うのにも並んだ記憶がありますが、

今年は一人も並んでませんでした。。。(時間は12時頃でした)

502-5

イグアナ~֥ϡ 触ってみたかったけど・・・

mintさん親子がきっとドン引きɤすると思ってやめておきました(笑)

右上のカンガルーみたいなのは、ラマーだったかマムーだったか、 

マモーとかミモーとかの仲間みたいな名前の生き物マーラでした。
(5月4日AM2:30追記)

 
珍しい生き物は他にも

502-6

(念のため)うちのhanaちゃんです...爆

ネェネさんのお店で着させてもらったの~

似合いすぎるし、かわいすぎるでしょお? ( ´艸`)

502-7

女の子みたいでしょ~♪ (女の子だよ!)

ネェネさんのところでお買い得カフェマットとスヌードを購入

ネェネさんのお店はコチラ→ワンドゥートロワ

初出店、しかも一番緊張するであろう初日に
お邪魔してしまってすみませんでした

ネェネさん、hanaにいろんなドレスを着せてくれて
どうもありがとうございましたɤɤϡ

それなのに、あんまり似合わなくてすみましぇーん(T▽T)


後編に続きまーす☆

1012poti.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック