2009_05
07
(Thu)02:50

GW終了~。。。


ながかった(と言っても我が家は2日~6日)ゴールデンウィークも

506-1

今年のGWは、Pet博とじぃじ(旦那父)の家と

吉祥寺へチョロッと行っておしまい。

じぃじ家での写真
505m1

こんだけ? こんだけ( ̄m ̄*)

Pet博との枚数の差がハゲしすぎる(爆)


さて、GW前(5月1日)のお話になりますが、

hanaちゃんと近所のドッグランへ行きました。(約半年ぶり)

506-2

代々木公園のランより遥かに数が少ないのですが

ビビり病発症(T▽T)

前回と同じく、シーズーのコタローくんに大変気に入られ、

506-3

ドッグランで

またしても何しに来たのか分からない状態に(TωT)

コタローくんの飼い主さんも申し訳なさそうにしてました。

で、日も暮れだしてコタローくんが帰ろうとしたとき、

コタローくんの飼い主さんが突然「これ良かったらどうぞޥ」と

なにやらずっしりとしたものが入った小さな白いビニール袋を差し出してこられました。

中身、なんだと思~う??

これです
506-4

まさかのケーキܤϡ

どうやらコタローくんのオウチは手作りケーキ屋さんらしく、

「うちの店、明日から連休なので・・・ 余っちゃったケーキです。

せっかく遊びに来たのにコタローのせいで遊べなくてゴメンね。

良かったら食べてください。お店はすぐそこですޥ」と。

506-5

2度しか会ったことのない方からの手作りケーキ(しかも男性)

素直にいただいちゃって良いものなのか悩み・・・

お店が実在することや他にももらってる方がいらしたことを

ネットで調べ上げ(疑り深いワタシ)

夫婦でバクバクとおいしくいただきました(笑)

コタローくんの飼い主さん、どうもごちそうさまでした~♪


コタローくんが帰ったあと

506-6

ドッグランで

さっきまでのビビりは何だったのか( ̄~ ̄;)

506-7

シーズーにはどうも弱いhanaちゃんでした。

1125-p.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック