--_--
--
(--)--:--


2009_05
18
(Mon)03:04

ドッグランフェスタ@昭和記念公園(お友達編)


5月16日(土) 天気:どんより曇り(肌寒)

ドッグランフェスタへ行ってきましたん♪

会場に入って、さ~てどこから見ようかなぁとキョロキョロ歩いてたら

それはそれは濃いぃぃぃお顔が視界に入り、「ん?あれ?チベ?」と2度見状態。

よーく見てみたら周りにはマニちゃんやチベ好きのカメラマンAさんが( ´艸`)

間違いないわっ!てことで、ニヤニヤしながらその集団へ突撃~♪

2度見しちゃうくらいの濃いぃコはこのコでしたܤϡ
517-13
チベタンスパニエルのリュウくん。

チベ飼いさんじゃなくても2度見しちゃうでしょ、この濃いぃお顔の困ったちゃん( ´艸`)

517-2

リュウくんの飼い主さんは以前何度かこちらにコメントを下さってて

いつか会ってみたいなぁ~って思ってたんです。やっとお会いできました(^^)v

517-1

リュウくんは体重8.6キロ、お誕生日は2005年11月
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

