2009_06
05
(Fri)17:52

耳毛あれこれ。。。


雨でした♪

605-1

前のカッパより簡易タイプ(後ろ足フリー)ですが、

イヤなものはイヤ! だそうです。

カッパがイヤってよりも濡れてる地面がイヤなようです。

靴・・・ 買っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ


そういえば。前回の日記では、どうやら皆さんは

ココちゃんのワッフルヘアーに目が釘付けだったようだ。
605-11

確かに私も会ってすぐ「なにーܤϡそのソバージュ~!!」と言ったもんだ(笑)

うちにだってワッフルヘアーいます(※雨の日限定)

605-2

見えますか~? 耳の付け根辺りでなにかがウヨウヨしてますでしょお( ´艸`)

ほらほら♪
605-3

このワッフルってる部分がhanaちゃんの耳の飾り毛かと。(少っ


    耳毛と言えば!                   
605-4
うちの巨大うさぎ、maruちゃん。

なんと、うさみみスヌードのモデルさん?させてもろてますヾ(●´ω`●)

ネェネさん、maruを採用してくれてありがとう(*´∀`*)

(リリ狆ちゃんの愛娘、天使ちゃんがいるネェネさんのブログはコチラ

ずいぶんと遅咲きではあるけれど^m^ よかったね、maruちゃん!

605-5

モデル~ こっち向け~!!

605-6

スヌードはゴハン時だけでなく

ガム系のオヤツの時にも活躍してくれます(^^)v

耳毛の巻き込みを完全阻止!!

605-7

食べ終わって数分後・・・

605-8

大いにズレてる( ̄□||||!!

605-9

しかし本犬は特には不快に感じてないようです。

脱がすときはうさみみ部分をヒョッと引っ張ってスポッ♪ 簡単♪

う、うちのコもうささんにした~いって方はこちらを
  

605-10

hanaちゃんはほんっとモデルには向いてないガーン.gif


1105-p.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック