--_--
--
(--)--:--


2009_06
15
(Mon)15:20

サザンビーチ☆。。。


6月13日(土) 

天気:予報では雨が降るかもしれない曇り。のはずが結構な晴れ

613-1

電車に揺られること1時間ちょい。

613-8

どこでしょう??

じゃーん♪

613-2

サザンビーチ キター(・∀・)!!

サザンもTUBEも好きというミーハーな私。

彼らの曲の歌詞には茅ヶ崎・湘南・江ノ島...がたくさん登場します。

なので1度で良いからずっとずっと来てみたかったのです!このエリア☆

旦那には「フツーの海岸だよ?きったない海だよ?」と呆れ笑いされながらも。


茅ヶ崎駅からサザンビーチまで歩くには距離があるのでチベ友さんのお車で。

途中、サザン通り商店街をすり抜け~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

