2009_06
16
(Tue)22:44

江ノ島☆。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


茅ヶ崎での写真をまとめてみました
チベたびin2009@茅ヶ崎
(↑クリックで別サイトに飛びます※BGMあり)

さてサザンビーチを満喫したあとは、

わらとら君家のお車で江ノ島水族館近くの駐車場まで行き、

江ノ島まで歩きまーす♪ 徒歩(犬連れ)で20分くらい?

614-1
ワンちゃんは歩いたり抱っこしてもらったり、ワンコ連れは荷物も多いから大変(>_<)

でもみんながんばったよ♪

614-2

江ノ島の頂上まではエスカレーター(大人1人350円)ですいすい~。

『ついた
IMG_8509

遠くの景色はモヤッててよく見えなかったけど

チベタンスパニエル わらびくん&とらやくん

こんな可愛い笑顔が見られれば満足だよぉ☆

チベタンスパニエル サラちゃん&デカパピ てふちゃん

行きはヨイヨイ♪

614-5

帰りはカイダン♪ガーン.gif

江ノ島を出て、再び犬抱っこしながら歩きまーす♪

DOG GARDEN RESORT 鵠沼(クゲヌマ)に来ました(^~^)

すでに午後5時を過ぎてたかなぁ。

午前中から行動開始してたのでみなさんヘトヘト(私だけか?)

でも忘れちゃいけない被り物ゴッコ( ´艸`)

614-6

うさみみスヌードでチョットだけ遊んでみましたää

614-7

マニちゃんが目をまんまるにして不審がってたのがウケた(・m・)

614-9

こちらのカフェにはドッグランもありましたがお茶しただけです。

614-8

みんなもお疲れの様子だったからね(^-^)

とってもとっても楽しい1日でした
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック